FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ユリ

ユリ
ダーティペアのユリです。
髪型が難しいです。
うーん、もっとエロくてかっこいいガニマタが描いてみたいもんです。
ガニマタって難しいんですよねー。

ベヨネッタ体験版
早速プレイしてみましたよ。
これはいいですねー、スゴク楽しいです。
操作も慣れればそんなに複雑でもないですし、お手軽にかっこいい動きができるってのがいいです。
主人公のベヨネッタも思ってた以上にクールでエロいし。
発売までにもっと操作に慣れて、かっこよくアクション決めれるようになろっと。

エロRPG
黙々と作業を進めております。
本筋のイベント作業は大体、全体で見て4分の1くらい終わったでしょうか。
小さいサブイベントや、数値の設定等はとりあえず置いておいて、
まず本筋のストーリーを組み込んでいこうと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロRPG楽しみにしてます
負けたりしたらモンスターとエロ突入とかになるんでしょうか?(・∀・*)ハァハァ

| URL | 2009年10月23日(Fri)00:13 [EDIT]


コメントありがとう御座います。
敗北エロイベントもいくつか用意してますよー。
どの戦闘で敗北したらエロイベントに突入するか、
分かりやすくするつもりです。
完成の暁には、どうかよろしくお願いします!

ひらいずみこう | URL | 2009年10月23日(Fri)18:34 [EDIT]