FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ラクガキ キャミィ

キャミィ
なんか久しぶりにキャミィ描いたらグローブの形が分からなくて、適当に……。

最近、本当に時間経つのが早くて参ってしまいます。
前の更新から2週間も経ってるなんて……。
RPGを作る作業は進んでるのかと言いますと、まだ最初のクエストが出来てなかったりします。
いざ作り始めて見ると、立ち絵の表情バリエーションが足りないことに気付きまして、
必要な表情を追加しながらイベント作ってます。
うーん、事前に結構な量の表情を作ってたんですが、やっぱり実際に作業をやってみないと分からないものですね。
でも、イベント作るペースは上がって来ました。
この調子で行きたいですね。


ベヨネッタの発売が待ち遠しくて堪らんです。
ベヨ姐さんはアレですよ、私的には本年度最もガニマタの似合うキャラに決定ですよ。
あと、FIFA10も出るんですよね~。
来月は出費がかさむな~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

