FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

喰い込み雅音

喰い込み雅音

雅音ブームが再来しております。
やっぱり雅音はいいなぁ。

RPG制作
イベントCGの塗りが終わりまして、ただ今インポートするために色々と加工しております。
もうすぐゲーム本編の作成作業に入れると思います。

ゲーム
逆転裁判2が終わりました。
最後で冥ちゃんがいい所を持って行ったなぁ~。
2もおもしろかったです。
逆転裁判3を買う前にちょっと違うジャンルのゲームもやりたいんで、PS版「大航海時代Ⅱ」を買って来ました。
これは、我ながらまた古いゲームをチョイスしたもんです。
しかし、古さを感じさせない名作だと私は思ってます。
ちょっと敷居の高い感じのするゲームですが、馴れてしまえば金貨をジャンジャン稼げます。
海賊で(笑)
というわけで女海賊カタリーナでプレイしてます。
鉄甲船が欲しくてわざわざ日本まで行ったのに、工業価値を上げてたら肝心の船を買うお金がなくなってしまい、交易するのも面倒なので、仕方なく欧州まで帰ってまた海賊稼業です。
まったり遊べていいゲームです。
リメイクして欲しいなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

