FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ラクガキ 水着雅音 

雅音 水着1
久しぶりに雅音を描きました。
あのおっぱい水着フィギュアに刺激を受けたんです。
あのフィギュアは乳や尻もさることながら、腰まわりの充実した肉付きが堪らんです。
フィギュア欲しいんですが、しかしフィギュアを飾る場所が無い…。
箱のまま置いておくにしても、置き場所が(笑)
しかし毎度のことながら雅音の髪型は難しいなぁ。

「逆転裁判 甦る逆転」が終りまして、あらかじめ買っておいた2をやってます。
2はちょっと難易度が上がった感じがするのは私だけでしょうか。
第二話はゲージがやばかったです。
それにしても真宵ちゃんとはみちゃんは和むなぁ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

