FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

マーニャ表紙下描き

マーニャ下書き


本当は今日絵をうpするはずだったのですが完成が間に合わなかったので
個人誌の表紙下描きでお茶を濁しておきます(笑)

うーん何かバランス悪いと思ったら
ちょっと頭がデカイのかな?
あと乳もデカ過ぎかなぁ…いや乳はこれでイイ(笑)
マーニャって何か頭が大きくなりがちでバランス取るのに苦労するなぁー
ちょっと描き直さねば。

それにしても腋見せガニ股とは、私の趣味が丸出しとなってますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する