FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

エロRPG線画

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
ゲーム線画


更新が滞ってしまって申し訳ないです。
毎日コツコツとイベントCGに色をつけてます。
やっと塗りの作業にも終りが見えて来た感じがします。
長かったなー、汁差分や結合差分で結構時間かかった気がします。
漫画とは勝手が違うので苦戦しました。

家電量販店のポイントが溜まってきたので、前から気になっていた 真・三國無双5Empiresを買いました。
後ソフマップのワゴンで「三国志大戦・天」が安かったのでこちらも購入。

真・三國無双5Empiresは久しぶりの無双シリーズだったので、その進化っぷりに驚きました。
このゲームは戦略SLG+無双アクションって感じでして、エディットキャラなんかも作れるわけです。
このエディットが中々楽しくて、いまエディットキャラを作りまくってます。
項羽や劉邦なんか作ってみたり、そうなると五胡十六国や隋末唐初の英雄豪傑なんかも作りたくなってきたりして。
でもそれだけじゃ色気が足りないので、水滸伝の主要キャラの性別を女にして作って見たりと色々遊んでます。

三国志大戦・天も安く買えた割りに、かなり楽しめてます。
アーケード版と違ってタッチペンで盤上のカードを操作するので、かなり勝手が違いますが、これはこれで楽しめます。
カードを集めるのが中々大変ですが。
レアの孫尚香と呂姫のイラストが素敵だなぁー、この二枚はイラストに惹かれてついついデッキに入れてしまいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ア○ル多めだといいなぁ

エロRPG楽しみにしてます
ひらいずみさんの書くア○ル(規制ワードかな?)責め絵がとても好きなので今度の作品でもア○ルシーンが多めだと嬉しいです~
むしろそれ一本で作品を作ってほしいくらい好きですw

xm8 | URL | 2009年08月11日(Tue)01:49 [EDIT]


xm8さん、こんにちは。
コメントありがとう御座います。

お尻責めですかー、私も結構好きなんですが、今回は全体で見ると正直少なめなんです。
イベントCGは25枚の予定なんですが、その内お尻責めが1枚(お尻と膣の交互責め)、二穴同時責めが4枚だったと思います。

お尻はいいですよねー、個人的にはSっぽいキャラの弱点に最適だと思ってます。





ひらいずみこう | URL | 2009年08月11日(Tue)17:42 [EDIT]