FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

制作中RPGイベントCG

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
エリスイベントCG

RPGのエロイベント用CGをペタリ
ちょっと切り取るサイズが中途半端でした。
イベントCGの塗り作業状況が、今現在全体の4分の1って所でしょうか。
まだまだ先は長いです。
塗りの作業は好きなんですが、いかんせん腰が痛い(笑)

DS本体を買ったときに同時購入したソフトは「無限のフロンティア」以外にも
「ヴァルキリープロファイル咎を背負う者」「サカつくDS」「逆転裁判1」と計4本も買ってあります。
なかなか遊ぶ時間がないので、サカつくと逆転裁判はまだ積んでます。
ヴァルキリープロファイルは無限のフロンティアが終わってから遊ぼうと思ってたのですが、
「ちょっとさわりの部分だけ」とか思いながら始めて見たら、ついつい夢中になってしまい、結局無限のフロンティアより先にクリアしてしまいました。
といってもこのゲーム一周10時間ほどでクリア出来るお手軽さなんで、無限のフロンティアが終わったら、また2週目もやってみたいと思います。
今までのシリーズからガラッとシステムが変わってますが、この重苦しい雰囲気はやはりVPです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する