FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

エロ立ち絵

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
エリス

エロ立ち絵

エロイベント用のイベントCGとは別に、ちょっとしたエロシーンで使う為のCGも用意してます。
立ち絵の一種って感じでしょうか。
エリス、マチルダともに3種類づつ用意しました。(まだ塗ってませんが)
明日でCG原画のペン入れが終わるので、次はそれぞれの差分を描いていく予定です。


買っちゃいましたよ。
DS liteを!
前々から欲しかったんですが、中々踏ん切りがつかなかったんです。
でも先日「無限のフロンティア」のPVを見ちゃいまして、我慢できずに買ってしまいました。
「無限のフロンティア」前から気になってたんですよねー。
ナムカプの零児と小牟が出るんですよ、これはナムカプ好きとして気にならないはずが無い。
それにPV見たらなんかおっぱいタプンタプンだし(笑)

というわけで本体と一緒に買って来ました。
これは想像以上に面白いですねー、戦闘がすごく楽しい。
タイミング良くボタンを押して空中コンボを繋げるという感じなのですが。
ナムカプっぽい感じで、すぐ馴染めました。
といっても浮かせた敵をよく取りこぼしたりしますが(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する