FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

その後のカトレアさん

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア ラクガキ
カトレアさんと、私の個人誌「武具商店夫人の不貞」で出てきた借金取りの浮気セックス絵です。

その後のカトレアさん(妄想)
カトレアは毎日、借金取りが連れてきた客に身体を売り生計を立てるようになります。
もちろん借金取りとの肉体関係は続いており、散々仕込まれます。
ただこの借金取りの男はアナルに興味が無いので、アナルの処女はまだ守られています。
カトレアを買った客も、借金取りも、必ず一回は中出しをするので、カトレアは妊娠の不安を抱きながらもそのスリルに酔いしれます。
「あなた、早く帰って来て……、でないと私……」

なんて事を考えてます(笑)
多分カトレア本の続きを秋か冬には描きたいなぁと思ってます。
前回描けなかった、アナルセックスやパイズリなんか描きたいですねー。
もしくは複数人プレイでWPとか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりカトレアさんいいですねー
現在製作されているRPG作品と併せてカトレアさんの続編も期待してます!!
これからも頑張ってくださいノシ

トラ | URL | 2009年06月27日(Sat)18:33 [EDIT]


トラさんこんにちは。
カトレアは描きがいのあるキャラで、大好きなんですよー。
カトレアの独特な体型をマスターするためゲーム作りの合間にカトレアの練習も始めてます。
あのお腹を描くときが何故かすごく楽しいのです(笑)
ゲームもカトレア本も期待に応えられるように頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2009年06月28日(Sun)08:50 [EDIT]


