FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

本日から

ブログ始めます。
今年から個人サークルで本を出そうと思いまして
一念発起、作業のデジタル化のため新しいPCとA3スキャナを買いました。
個人サークルやるならブログも始めるかと思った次第です。
文才の無い私がいつまで続くか甚だ不安ではありますが
本日より、ひらいずみこう個人サークル「へいせん堂」スタートです。

えーと、じゃ自己紹介でもさせてもらいます。

ペンネーム…ひらいずみこう
性別…男
年齢…キン肉マン世代
趣味…エロ小説執筆
好きな漫画…ジョジョ、ガンツ
好きなゲーム…ソウルキャリバーシリーズ、ドラクエ4、ウイイレ その他たくさん
好きなアニメ…ウィッチブレイド、トップをねらえ
好きなキャラクター…アイヴィー、春麗、あやね、マーニャ、エキドナ(QB)
好きな芸能人…タモリ、みうらじゅん、出川哲郎、リットン調査団、バッファロー吾郎

何かきりが無いのでこの辺で(笑)
どうぞよろしくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝☆開設

ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす

これからいろいろいじるのですね?

と、とりあえず足跡ぺたり。

砂 | URL | 2008年03月06日(Thu)19:38 [EDIT]


ありがとう御座います

砂さんご来場&コメントありがとう御座います。
しばらくは私一人でカウンター回すことになるだろうと思ってました(笑)

いろいろいじって行くつもりなんですが何分初めてなもんで手探り状態です。
エロ絵も貼るかどうか迷ってましてエロ絵貼るならジャンルはアダルトにしないといけないのかなぁ
などと悩んだ末ジャンルはサブカルになっちゃいました。
砂さんのブログはジャンル何に分類されてるんでしょうか?人様のブログが気になる今日この頃。
絵は頻繁には貼れないかも知れませんが更新はマメにしたいと思いますので宜しくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2008年03月06日(Thu)22:17 [EDIT]


ジャンルはアダルトじゃなくていいですよー、
てかこのジャンルアダルトってのは、実写系風俗系関連だと思います。
そういう広告を貼ることを推奨されたりするかもしれません。うざー。

ときどきFC2ブログでエロ絵師サイトなのに妙に
実写の広告とか入ってるのはたぶんそんな。

私はアニメ・コミックにしてます。
エロ絵師系はみんなそこらへんじゃないでしょうか。
その上で18禁障壁とか設ければいいみたいな。

ああ、でもサブカルでもよさそーなw

エロ絵に限らず、ひらいずみさんの絵はもっと見たいですw

あと、FC2ブログのカスタマイズについては、専用の本が3冊くらい出てるはずです。ウチのAmazonから飛んでぜひwww(←腹黒いっての

砂 | URL | 2008年03月06日(Thu)22:29 [EDIT]


なるほどー、アダルトって実写や風俗のガチアダルトのことだったんですね。
ジャンル選択で「エロ系絵師さんってどのジャンルにしてるんだろ?」って散々悩んでました。
大きな疑問が解けました
お答えいただき有難うございます。

今描いてる個人誌がひと段落ついたら色々いじろうかなと思います。

ひらいずみこう | URL | 2008年03月07日(Fri)08:55 [EDIT]


