FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

次回作の基本コンセプト

次はノベルゲーを作るのですが、前回お話した規模の小さいほうを作ることにしました。
CGは4枚くらいと少ないですが、そのわりにボイス量は結構ある感じになると思います。
(今までつくったノベルゲーに比べると、ボイス量は少ないですが)
内容はもうエロ特化で抜き特化な感じにしたいと思ってます。

それと本編とは別のオマケモードも考えてまして。
オナサポボイスっていうんですかね、台詞の後ろで「シコシコ」ってボイスを流すのってどうでしょ。
ちょっとああいうの興味あるんですよね。
ノベルゲー形式でやる長所として、途中でも「シコシコ」ボイスのオン/オフの切り替えが出来るので。
「シコシコ」ボイスよりも台詞に集中したい場合その場ですぐオフにすればお好みの環境に出来ることでしょうか。
このオマケモードに関してはまだちゃんと決めてなくて、未定な部分ではあります。

あとはBGVモードをもっと使いやすくしたいなと思ってます。
今までのはちょっと不便な感じがするので。

本編はドスケベだけど気位の高い夢魔を考えてます。
いわゆるサキュバスみたいな悪魔的な感じではなく、今回は妙齢の露出褐色美女な感じにしようかと思ってます。
最初はプレイヤーのことをなじりながら淫語バリバリなドM向けなんですが、
途中から逆転してドスケベになる感じにしようかと考えてます。

PageTop