FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

次作るもの

次に何を作るかということなんですけど。
以前音声作品を作りたいという話をしましたが、
色々設定や内容を考えてるうちに「これはノベル形式にしたほうがいいな」と思いましたので、
音声作品ではなく、この企画は小規模なノベルゲーにします。
で、それ以外にも候補がありまして、前々から温めていたネタの中規模なノベルと、
RPGの候補もあります。
ですが次は音声をたっぷり入れたノベルを作りたいという気持ちが強いのでRPGはまず除外となります。
となると前述の小規模ノベルものか中規模ノベルものということになります。
小規模はヌキ特化のドエロノベル。
中規模はコスプレイヤーネタです。
どちらを作るかはまだ決めてませんが、今年中に完成出来たらいいな考えてます。

PageTop