FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

踊り子衣装

主人公2踊り子サンプル

踊り子の衣装を着た立ち絵です。
踊り子の衣装のイメージがもう固定しているので、どうしても同じような感じになりますね。
私の中で踊り子=マーニャというのがあるので、やっぱりマーニャっぽくなるのは仕方ないですよね~。
それだけマーニャは偉大ということです。

少し前の話ですが、ベヨネッタ2を買いまして、期待を裏切らない素晴らしいゲームで、大満足でした。
ベヨネッタの髪を短くしたことで前作よりグッと男性に好まれる見た目になったなぁと思います。
セリフも動きも一つ一つがツボを押さえていて、何度も見たムービーなのに飛ばせずについ見ちゃいます。
こういうグッと来るキャラクターを自分も作り出してみたいという意欲が湧いて来ました。
とりあえず2周したんですが、まだまだ遊び足りないので時間的に落ち着いたらもっと遊びたいですね。

PageTop