FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

主人公1の戦闘立ち絵

主人公1バトル用サンプル
主人公その1のバトルシーン用の立ち絵です。
スカートの形状もあるので、ちょっと太ももが太く見えちゃいますね。
スカートが破れた差分ではこの絵で受ける印象ほど太くは見えないんですけどね。

二人の主人公はそれぞれ性格がかなり違ってまして。
こちらのキャラは温和でおっとりしていて人が良い感じです。
その人の良さゆえにうっかり騙されたりして色々とエロい目に合うタイプのキャラクターとなってます。
とは言え、今回も私の作るゲームの傾向を踏襲しているので、特にひどい目に合うとかそういう感じではありません。
見ていて安心出来て、なおかつ怒涛のようなエロを今回も目指してます。
もちろん経験をつめばノリノリでエロい事しちゃいますけどね。

PageTop