FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不具合修正情報

先日新たな不具合をコメントでご指摘頂いたので、不具合修正版であるバージョン1.02に差し替えさせて頂きました。
今回修正した不具合の内容ですが、戦闘中モンスターに襲われてエマが犯される演出が特定のモンスターの組み合わせの場合起こらないというものです。
修正版では通常通りの演出が起きるようになっています。

その特定の組み合わせは、ゴブリンサージェント一体とゴブリンメイジ二体の組み合わせとなります。
それ以外の組み合わせで不具合は確認されておりませんので、ゴブリンサージェントが含まれる他の組み合わせなら通常通りゴブリンサージェントにエマが犯される演出が起こります。

PageTop

攻略記事

この記事は「人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡」の攻略記事となります。
イベントの条件等ネタバレとなりますのでご注意下さい。

追記
回想シーンに通し番号をつけた画像を用意しました。
イベントの発生条件をご質問される際には、どのイベントについてのご質問か画像の番号でご指定下さい。

回想通し番号
↑クリックで拡大します。

ちなみに8番のイベントの場所に本がないのは隠しエンディングのためです。
1周目の回想ルームでは本が表示されません。

つづきを表示

PageTop

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡

人妻戦士エマ

新作RPG「人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡」が販売開始されました!

■販売サイト様

DLsite.com様

DMM様

DiGiket.com様

DL.Getchu.com様

ギュッと!様

メロンブックス.com様


■不具合修正とバージョン1.01からの一部画像のモザイク処理について

商業区にある酒場の2階左下の部屋に入るとキャラクターが移動出来なくなる不具合を修正したバージョンに差し替えさせて頂きました。

また、まだ審査中の販売サイト様から一部の画像のモザイク処理が足らないとの指摘を頂いたので、このバージョン1.01からその一部の画像のモザイク処理を若干濃くさせて頂きました。
先に販売開始されていたサイト様にも同様のバージョンを差し替えさせて頂いております。
近々バージョン1.01に差し替えられると思われます。
これから販売開始されるサイト様もバージョン1.01となる予定です。
私としてはどこで購入しても同じものが手に入るという状態にしたいと思っています。
ですが、今回このようなことになってしまい、まことに申し訳ありません。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ちなみにモザイクが濃くなったと言いましても、既にプレイされた方ならご存知かと思いますが、元々モザイクはバッチリガッチリかかっているので、正直な所それほど大きな変化があるわけではありません。

PageTop

体験版公開されました!

当サークルの新作RPG「人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡」の体験版がDLサイト.com様で公開されました!

↓ダウンロードはこちらから↓
DLサイト.com様

体験版ではゲームの序盤をプレイ出来ます。
見られるイベントは少ないですが、ゲームの流れなどを掴んで頂ける内容となってます。
よろしければ遊んでみて下さい。

あと、一つ前の記事で頂いたコメントは後ほど返信させて頂きます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。