FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャラクター紹介

あけましておめでとう御座います。
更新頻度は低いですが、今年もなにとぞよろしくお願い致します。

では、今回は主人公以外の主な登場キャラクターを紹介させて頂きます。
画像をクリックすると拡大出来ます。

ミゲル立ち絵サンプル
ミゲル
エマの夫で元冒険者、クラスは魔道師。
エマと結婚後、冒険者稼業の一線からは退いたものの、その後も魔術の研究を続けていたので腕のほうは中々のもの。
優しく誠実であり、冷静さと勇敢さを備えていて、エマにとっては良き夫であり、頼れるパートナー。

バーベル立ち絵サンプル
バーベル
エマが遺跡の中で出会う流れの傭兵を自称する男。
並外れた怪力を誇る手練れの戦士。
何が目的で遺跡探索をしているのかは謎に包まれている。
自分勝手で大雑把だが、意外と沈着冷静で、そして義理堅い。

エリス立ち絵サンプル

エリス
元神官戦士の女冒険者。
溢れんばかりの正義感を原動力に困った人々を助け、世の邪悪を挫くため旅をしている。
真面目で優しく、正義感が強い。
だが反面非常に貞操が軽く、路銀に困ると身体を売って稼いだりしている。

この三人が今回の脇を固めるキャラクターです。
うち二人は「神官戦士エリスの冒険」をプレイされた方ならお馴染みですね。
エリスは今回は完全に脇役です。
ですが、エリスのエロイベントもいくつか用意してますんで、主人公のエマともどもエリスの活躍もお楽しみに~。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。