FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ヒロイン ラフ絵

ヒロイン ラフ絵

まだラフ絵ではありますが、次回作RPGの女主人公です。
ビキニアーマーはやっぱりいいもんですな~。
夢が詰ってます。
このキャラクターは人妻なんですが、年齢的には大体20代後半~30くらいって感じです。
私が描く人妻にしては若いですが、戦士として戦うのでこれくらいが身体能力的にも良いかと思います。
元冒険者で結婚して家庭に入っていたのですが、ある理由で再び剣を握ることとなります。

PageTop
