FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

近況報告と次回作

もう「ザーメンマニア女教師絵美子」の販売開始から一ヶ月経ってしまいました。
やりたい事が沢山あるというのに時間の流れが早すぎて困ってしまいます。

先月の話になるのですが、シュタインズゲートの360版(プラチナコレクション)を購入しました。
そして寝る間を惜しんで全ルートをプレイし終えました。
寝る間を惜しむというか、続きが気になりすぎて眠れませんでした。
とにかく、まゆしぃ最高と言わざるを得ません。
助手も好きだし、萌郁も好きなんですが、何と言ってもまゆしぃです。
もうドップリとハマりました。
最高でした。

さて、次回作なのですが、NTRものを作ります。
ヒロインは多分今まで私が描いたキャラクターではもっとも年長となる37歳の予定です。
40代前半にするか、30代後半にするかで少し迷ったのですが、今回は30代後半で落ち着きました。
品があって、優しくて、良妻賢母の鑑のような奥さんが実は……、という内容になると思います。
次回の更新で立ち絵を公開出来たらいいなと思ってます。

PageTop