FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

出演声優さん発表!

当サークルの次回作、「ザーメンマニア女教師絵美子」も前作と同じくヒロインフルボイス仕様となっております。
そして、今回出演して頂く声優さんは……

紫苑みやびさんです!

紫苑みやびさんと言えば本当に沢山のゲームに出演されてますので、
ご存知の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
私にとってクールな女教師といえば、もうやっぱり紫苑みやびさんなのです!

という訳であの紫苑みやびさんに、新作を演じて頂きましたよ!

クールな年上系の女教師が
下品極まりないセリフを連発します!
すばらしいボイスの数々です!!

体験版専用のボイスや、今回はト書きのテキストに流すBGVもありますので、
お楽しみに!

PageTop

立ち絵

絵美子立ち絵 サンプル
次回作の主人公の立ち絵です。
髪の色や、スーツの色はまだちょっと悩んでます。
これからもう少し手を加える予定です。
知性と淫靡さを兼ね備えている雰囲気が出てるでしょうか?

知性を漂わせるインテリ女教師なのですが、
大のザーメンマニアで趣味はフェラチオ、性感帯は肛門というキャラです。
体験版ではまた体験版のみ収録の自己紹介を入れる予定ですので、そちらもお楽しみに。

PageTop
