fc2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」販売開始されました

新作同人ソフト「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」が販売開始されました!
犯され美樹ちゃん
サンプル↓クリックで拡大します↓
サンプル1サンプル2サンプル3

↓販売サイトの販売ページはこちら↓

DLsite.com様

メロンブックス.com様

とらのあなダウンロードストア様

ギュッと!同人館様

DiGiket.com様

DMM様

DL Getchu.com様

みんな大好きサービス満点巨乳少女の美樹がひたすらやられまくります!
今回は淫語満載フルボイス仕様で、実用性抜群となっております。
特にフェラチオシーンがすごいです、大迫力です!
当サークルの作品がお好きな方でしたらきっと気に入って頂けると思います。
もちろん当サークルの作品が初めての方にも是非遊んで頂きたい内容です。
体験版もありますので、ぜひよろしくお願いしまーす!

PageTop

新作同人ソフト 体験版公開しました。

サークルへいせん堂の新作同人ソフト遂に完成しました!!
タイトルは「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」です。
既に体験版が公開となっております。

犯され美樹ちゃん 紹介画像


体験版は↓こちらから↓

DLsite.com様


今回はノベルゲーということもあり、何とヒロインフルボイス仕様となっています!
声優の霜月優さんに声を担当して頂きました。
最高です、ボイスが本当に凄い事になってます!
体験版のみ収録の音声もありますので、是非是非体験版をお試し下さい。

既に作品の登録申請も済ませてありますので、1月の末までには販売が開始されると思われます。
販売が開始されましたら改めてご報告させて頂きます。

是非よろしくお願いしまーす!

PageTop

雑記

年が明けて最初の更新になります。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は色々バタバタとしつつもゲームを買って遊んだりしてました。

ダンガンロンパ
最後まで遊びました、ネタバレ防止の為詳しい話が出来ないのですが
とても楽しかったです。
最後は目が離せない展開で寝不足気味でした。
色々話したい事があるのに何を話してもネタバレになりそうでもどかしい(笑)

ペルソナ4
ソフト自体は去年購入したのですが、ダンガンロンパに夢中になっていたのでPS2に入れっぱなしになっていました。
ダンガンロンパをクリアしたので再開してます。
もう10月まで来てるので半分以上は進んでるのかな?
3に比べるとかなり遊びやすくなってる気がします。
相変わらず音楽が良すぎて堪らんです。
サントラ欲しいかも。
3のキャラクターがチョロっと出てくるのがニヤリとさせますね。

モンハン
近所の店で再入荷していたので買いました。
モンハンは初体験ですが、中々難しくて手こずってます。
とても楽しいゲームですが、これは時間がかかりそうですね~。
遊んでると時間を忘れてすぐバッテリーが切れちゃいます。
とりあえずフロギィかマギュル装備を目指そうかと思ってます。

なんか作業してない時はゲームばっかりしてますね~。
たまには外にも出ないといけません。
もう少し暖かくなってからの話ですが(笑)

近いうちにまた更新します。
それではまた~。

PageTop