FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ご無沙汰してます。

どうも更新が滞りがちで申し訳ないです。
絵無しの更新ですが、近況報告させて頂きます。

作業は毎日コツコツやってます。
はかどり具合も悪くないです。
仕様に関して発表したくてウズウズしてる部分もあったりしますが、
まだ我慢我慢。

内容ですが、シナリオは一本道で巨乳の女の子がエロいオジサンに色々されます。
もう最初から最後まで私の趣味丸出しです。
当初予定していたよりもボリュームが大きくなりそうな感じなので、
こってりした内容がお好きな方に喜んで頂けると思います。

ペルソナ3FESクリアしました。
やっと終りました。
プレイ時間100時間を越えてしまいましたよ。
超大作でしたね~
本当に長いゲームでしたが、ラスト近くでは少し終わらせるのがもったいなくて
無駄に街をウロチョロしたりレベル上げをしてました。
ストーリーもテーマも重い内容だったのですが、
このゲームを最後まで遊べて本当に良かったと思える内容でした。
カハクちゃんはミニチャイナ見たさに結局最後まで愛用してました。
ペルソナ4も是非遊んでみたいので近々購入しようかと思ってます。

PageTop
