FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

練習

美樹練習

同人誌の原稿をやりつつ、CG集の為の練習なんかもしています。
ぬ~べ~の美樹なんですが、中々それらしく描けなくて苦戦してます。
練習を重ねる内に自分の中での美樹が出来上がって行ってくれるよう願うばかりです。

今期のアニメでは「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」と「世紀末オカルト学院」が私の中のお気に入りです。
「ハイスクール~」は面白い上にプルンプルン+パンチラでいい目の保養になります。
「世紀末~」はテンポが良くて楽しいし、マヤの絶対領域がいい目の保養になります。

かな~り久しぶりに「ヴィーナス&ブレイブス」をやってます。
ずっと前に一度ストーリーモードをクリアして以来遊んでなかったのですが、久しぶりに遊びたくなりまして。
んでクロニクルモードでスタートしたのですが、クロニクルがこんなに難しいものとは……。
歯応え有り過ぎでクリア出来るかどうか不安です(笑)
しかし世代交代を繰り返していくという「俺屍」的なプレイ感は楽しいですね。

PageTop

委託開始されました

新刊同人誌「監督はラッキーホール」の委託販売が開始されました。

表紙サンプルサンプル1サンプル2サンプル3サンプル4
↑クリックで拡大します↑


とらのあな様

メロンブックス様

モモカンのラッキーホールネタです。
壁の穴から突き出されたモノを咥えたり、壁越しにバックから突かれたりします。
フェラチオ、パイズリ、ぶっかけ…と色々たっぷりと詰め込んでますので
どうぞよろしくお願いしまーす。

PageTop

ちょこっとサンプル

サンプル2
モモカン本第二弾、入稿しました。
サンプルをペタリ。
今回はチ●コのハイライトの入れ方を変えてみました。
もっとゴツゴツした感じのチ●コを描けるようになれれば雰囲気も更にエロくなると思います。
逞しいチ●コとエロ女は相性抜群ですから。

もうすぐ委託店にて販売開始になると思います。
委託が開始されましたらまた御報告させて頂きますね。

さてさて、休んでる間も惜しいので間髪入れずに次の本を描こうと思います。
ネタももう決まってます。
ハイスクール・オブ・ザ・デッドの鞠川校医と南リカで一冊描きます。
順調に行けば来月末くらいに出せるかも知れません(順調に行けばですが)
あと空いた時間を利用してCG集も作りたいですね。
ぬ~べ~の美樹で作りたいなぁと思ってます。

PageTop
