FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

鋭意製作中

モモカン2 
次の本はモモカンでラッキーホールネタです。
一度描いてみたかったんですよね。

ついに「おお振り」のアニメが終わってしまいしましたねー。
これから何を糧に生きて行けばいいのか(笑)
気の早い話ですが、3期もやって欲しいなぁ。


ボイチャでスパ4

先日360のボイチャ機能を初めて使いました。
お友達の作家さんとおしゃべりしながらスパ4で遊びまくりました。
すごく楽しかったです。
春麗以外のキャラも使えるようになりたいと思い(いや、春麗もあまり上手く使えてないですが)
ただ今別キャラを練習中です。
候補はジュリ、さくら、あたりだしょうか。
ジュリは操作してて楽しいキャラですが、立ち回りが結構難しいんですよねー。
やっぱりさくらかなー?
でもジュリはボイスがすごく魅力的でやっぱり気になるなぁ。
などと悩んでます。
どちらにせよ女キャラしか使わない私です(笑)

PageTop

ご無沙汰になってしまいました

前回の更新からかなり間が空いてしまいました。
申し訳ないです。
何をしていたかと言いますと
ひたすら次の本を描いてました。

次はモモカンです。

私の「割と本気で結婚したいキャラクターランキング」で常に上位をキープしています。

おお振りは途中までしか単行本を持っていなかったのですが、二期を契機に一気に全巻揃えちゃいました。
もう面白すぎて何回も読みまくってます。

ああ~、モモカン可愛いな~。

取り急ぎの更新で画像もなくってスミマセン。
次の更新では新刊同人誌の途中経過の画像を用意出来ると思います。

PageTop
