FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

お知らせ

カトレア本の新刊の委託販売が開始されました。
また今回もムチムチなんでよろしくお願いいたします。

とらのあな様

メロンブックス様

表紙サンプル1サンプル2

カトレアは本当に肉弾戦がよく似合いますね~
今回はお尻も掘られますよ!

スパ4
相変わらず勝てませんが、今までトレーニングでしか出せてなかった連携が実戦でも出せるようになって来ました。
これでまた楽しくなって来ましたよ。
まぁ、それでも勝率は伸びませんが。

PageTop

同人誌表紙下書き

表紙下書き

カトレア本の表紙です。
おなかのムニムニ感が出せたらいいなぁ。
カトレアにしては腰つきがちょっと頼りないですが、仕上がりではちゃんと
どっしりした腰つきになってるはずです。

カトレアの次ですが、モモカンで描きたいネタが思い浮かんだのでモモカンで一冊描くと思います。

おお振りの放送が毎週楽しみで仕方ありません。
2期のブルーレイ欲しいです。
その前にPS3買わないと見ることが出来ませんが。

スパ4買いました。
身の程知らずにもランクマッチで遊んだりしてます。
もちろん春麗がメインです、あの脚線美を見せ付けられては彼女を使わざるを得ません。
全然勝てませんが、すごく楽しんでます。

PageTop

カトレアサンプルjpg

ぽっこりお腹にグリグリと逸物を擦り付けられるカトレアママ。
カトレアの同人誌の一コマです。

引越してからしばらく経ちました。
少し落ち着いたので、積んでいたラストレムナントをまた始めてます。
ストーリー忘れたので、最初から。

引越しの荷物から、発売当時に買ったランブルローズXXのサントラが出てきて
作業中ずっと聞いてます。
このゲーム音楽がやたらといいんですよ。
麗琥(ノーマル、SS)の入場曲と零子とフジコのタッグ曲がすごく耳に残るんです。
予算に余裕が出来たら前作のサントラも欲しいなぁ。

PageTop
