FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ただいま引越し準備中

近々引越しをしますので、部屋の片付けや荷造りでバタバタしております。
ネットの申し込みはしてあるのですが、どうも開通までかなり時間がかかるみたいで、
一ヶ月ほどこのブログも更新出来ないかもしれません。

という訳で、ネット環境が整うまで、コメントやメールに返信出来なくなってしまうので、
お返事がかなり遅くなってしまうと思います、ご了承下さい。

バタバタしながらも原稿はコツコツとやっております。
カトレア本の本文は下書きが終了して、ただ今表紙と裏表紙を描いています。
引越しが落ち着いたら、同時進行でCG集を作ってみようかなと考えています。
何を描くかはまだ未定ですが。

引越し先のネットが開通されたらすぐブログを更新しますので、
またよろしくお願いしまーす。

PageTop

次の予定

カトレア下描き
随分前にこの日記にも書きましたが、次はカトレアの同人誌を出す予定です。
本当はもっと早く描きたかったのですが、かなり遅れてしまいました。
画像は下書きのヒトコマです。

下書きは今大体半分くらいまで終わりましたので、出来れば4月末くらいには出したいです。

また今回もカトレアがガンガン寝取られまくります。
一応、前に出したカトレア本の続きですが、前の本を読んでなくても全く問題ないので、
よろしくお願いしまーす。

PageTop
