FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

エリス落書き

エリス ラフ
現在製作中のエロゲーで主人公を務めるエリスです。
なんだか強そうな感じですが、実際ゲームでも結構強いという設定です。
こんな素手で戦う設定はありませんが(笑)

ミツヨシ完結編(上)を買って来ました。
大好きな漫画なんで、続きを読めて歓喜してます。
ミツヨシさん相変わらずの逞しさとサービス精神です。
とにかく面白くてムチムチなんで、また一巻から読み直してます。

PageTop

イベント組み込み作業、まだやってます。

サンプル
これは、エロ立ち絵とドットキャラを使ったエロシーンです。
こういうドットキャラでエロい雰囲気を出せたらいいなぁと思って、いくつかこういうイベントを入れてます。

画像を改めて見て思ったのですが、
「ぶっ掛け」よりも「ぶっかけ」のほうがしっくり来るような気がします。
後で修正しとかないと。

ストーリーの本筋となる部分の、イベント組み込み作業も大詰めを迎えています。
いまエンディングを作っている真っ最中です。
本筋が終わったら、一度通してテストプレイして、
それからサブイベントやミニイベントを組み込んで行こうかと思ってます。

ベヨネッタ
3週目はノーマルモードでプラチナアワードを揃えるべくプレイしてます。
1周目と2週目はほとんどスカボロウフェアでプレイしてたんですが、
今さらながらにムチと爪の便利さに気付きました。
早くジャンヌを使えるようにしたいです。

PageTop

今日もカトレア

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア落書き3
しかし私がブログにアップしてる絵、カトレアばっかりですね。
カトレア熱が以前として高いままです。
ここまで好きなキャラクターって久しぶりです。

ベヨネッタ
今さらですがノーマルクリアーしました。
これでやっとコスチェンジを楽しめます。
そしてすぐさま3週目に突入です(笑)
このゲーム、やればやるほど気持ちよく操作出来るようになって楽しいです。
ベヨネッタをプレイしていると、
見た目が凄く派手で綺麗で、ゲームも進歩したなぁと実感します。
でも、それ以上に繰り返し遊んで楽しいアクションゲームというのが嬉しいです。

PageTop
