FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

マットの上のカトレア

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア落書き2
多分カトレアのマットプレイって、あのポヨポヨのお腹も使っちゃうんだと思います。

ベヨネッタ
ノーマルモードをコツコツと進めてます。
操作に慣れてきたのと、コンボのコツが少し分かってきたので、
ボタン長押し攻撃で薬莢をばらまきながら、ノリノリで楽しんでます。
でもプラチナアワードが中々取れません。
この分だとゲームはしばらくベヨネッタをずっと遊んでるかも。

PageTop

落書き カトレア 

カトレア落書き


ベヨネッタ
とりあえずイージーで一周しました。
今ノーマルで二周目をプレイしています。
ステージクリア型のアクションゲームなんで、もっとサクッと終わるかと思っていたのですが、
結構ボリュームがありましたね。
ムービーが多いってのもありますが。
しかし「あぁ、ムービー入った」と気を抜くとムービー中に操作を要求されたりと
油断出来ません(笑)
ストーリもある意味期待通りの結末を見せてもらえたので満足してます。
早くコスチュームをコンプしたいですね。

エロゲー制作
まだ本筋のイベントを組み込み中です。
この作業も大体半分くらいまで来ました。
出来れば年内に完成させたかったんですが、
この分だと完成は来年の春先くらいでしょうか。

PageTop
