FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

同人誌「まりあさんの一日」DL版、販売開始しました。

18歳未満の方の閲覧、購読を禁止します。400 300
↓クリックで拡大します。
560 1560 2560 3


DLsite.com様

虎の穴 ダウンロードストア様

メロンブックス.com様

ギュッと様

DiGiket.com様

DMM様

DL版販売開始されました。
どうぞよろしくお願いしまーす。

PageTop

レイナ

レイナ
クイーンズブレイドのレイナです。
アニメの二期見てますよー、メルファがいいですね!
あの性的な聖なるポーズの数々が(笑)

FIFA10を買いました。
まだちょこっとしかプレイしていないのですが、
ドリブルや競り合いが進化した感じがしますねー。
お気に入りのマンCにアデバヨールやテベスが加入して、強くなりすぎた感があるので
今作はラツィオを使って行こうかなと思います。
ラツィオも十分強豪ですけどね。

29日には遂にベヨネッタが発売しますねー。
もう予約もしちゃって、後は待つだけです。
楽しみ楽しみ。

PageTop

ユリ

ユリ
ダーティペアのユリです。
髪型が難しいです。
うーん、もっとエロくてかっこいいガニマタが描いてみたいもんです。
ガニマタって難しいんですよねー。

ベヨネッタ体験版
早速プレイしてみましたよ。
これはいいですねー、スゴク楽しいです。
操作も慣れればそんなに複雑でもないですし、お手軽にかっこいい動きができるってのがいいです。
主人公のベヨネッタも思ってた以上にクールでエロいし。
発売までにもっと操作に慣れて、かっこよくアクション決めれるようになろっと。

エロRPG
黙々と作業を進めております。
本筋のイベント作業は大体、全体で見て4分の1くらい終わったでしょうか。
小さいサブイベントや、数値の設定等はとりあえず置いておいて、
まず本筋のストーリーを組み込んでいこうと思ってます。

PageTop

ダーティペアのケイ

ケイ
ダーティペアのケイです。
ケイに見えますかね?、もしかするとこれがダーティペア初描きかも知れません。
ダーティペアの2人はガニマタポーズが似合いそうでいいですね。
それにしても尻が大きすぎました。
いや、いつものコトなんですが。

最近模型熱が再燃してきまして、海外製のメタルフィギュアを買ってしまいました。
ものすんごく小さいんです。
高さは五百円玉を縦にしたのと同じくらいでしょうか。
これを塗るのは骨が折れそうですが、なかなか楽しめそうです。


PageTop