FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ダンサーネリ様

ダンサーネリ様

がに股のコーネリアを描いて見たかったんです。
なんかパロディウスを思い出しますね(笑)

無限のフロンティアがエンディングを迎えたので、逆転裁判をやっております。
キャラが魅力的なゲームだなぁー、目当ては千尋さんなんですけどね。
昔懐かしのコマンド選択式テキストアドベンチャーに風情を感じます。
これが終わったら2も買おうと思います。

話は変わりますが。
何だか「冒険してもいい頃」と「やるっきゃ騎士」がむしょうに読みたくなってきました。
文庫版とか出てるのかな?

PageTop

制作中RPGイベントCG

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
エリスイベントCG

RPGのエロイベント用CGをペタリ
ちょっと切り取るサイズが中途半端でした。
イベントCGの塗り作業状況が、今現在全体の4分の1って所でしょうか。
まだまだ先は長いです。
塗りの作業は好きなんですが、いかんせん腰が痛い(笑)

DS本体を買ったときに同時購入したソフトは「無限のフロンティア」以外にも
「ヴァルキリープロファイル咎を背負う者」「サカつくDS」「逆転裁判1」と計4本も買ってあります。
なかなか遊ぶ時間がないので、サカつくと逆転裁判はまだ積んでます。
ヴァルキリープロファイルは無限のフロンティアが終わってから遊ぼうと思ってたのですが、
「ちょっとさわりの部分だけ」とか思いながら始めて見たら、ついつい夢中になってしまい、結局無限のフロンティアより先にクリアしてしまいました。
といってもこのゲーム一周10時間ほどでクリア出来るお手軽さなんで、無限のフロンティアが終わったら、また2週目もやってみたいと思います。
今までのシリーズからガラッとシステムが変わってますが、この重苦しい雰囲気はやはりVPです。

PageTop

カトレア

カトレアブラジル水着
カトレアに恥ずかしい水着を着せて一緒に街を練り歩いてみたい。
そんなこと考えながらラクガキしてました(笑)
でも元々カトレアのコスって露出高いからなー、あれはセルフ羞恥プレイですよねー。でもそこら辺カトレアさんは鈍感なんで、普段は男達のギラギラした視線には気付いて無い、みたいな感じで脳内補完しときます。

無限のフロンティア
零児と小牟、出てきましたよ。
懐かしいなー、小牟のパロディネタは相変わらずで安心しました(笑)
小牟の乳が若干大きくなってるような気がするのは気のせいでしょうか

基本的にロリキャラにはあまり関心の無い私なんですが。
どうやら見た目はロリ、でも中身はBBAってキャラに弱いみたいですね(笑)
クイーンズブレイドのユーミルもアニメを見て好きになりました。



PageTop
