FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

エロ立ち絵

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
エリス

エロ立ち絵

エロイベント用のイベントCGとは別に、ちょっとしたエロシーンで使う為のCGも用意してます。
立ち絵の一種って感じでしょうか。
エリス、マチルダともに3種類づつ用意しました。(まだ塗ってませんが)
明日でCG原画のペン入れが終わるので、次はそれぞれの差分を描いていく予定です。


買っちゃいましたよ。
DS liteを!
前々から欲しかったんですが、中々踏ん切りがつかなかったんです。
でも先日「無限のフロンティア」のPVを見ちゃいまして、我慢できずに買ってしまいました。
「無限のフロンティア」前から気になってたんですよねー。
ナムカプの零児と小牟が出るんですよ、これはナムカプ好きとして気にならないはずが無い。
それにPV見たらなんかおっぱいタプンタプンだし(笑)

というわけで本体と一緒に買って来ました。
これは想像以上に面白いですねー、戦闘がすごく楽しい。
タイミング良くボタンを押して空中コンボを繋げるという感じなのですが。
ナムカプっぽい感じで、すぐ馴染めました。
といっても浮かせた敵をよく取りこぼしたりしますが(笑)

PageTop

マジメなお話

最近、規制の嵐が吹きつつあるように思えます。
90年代の有害コミック騒動や、記憶に新しい松文館裁判、表現の自由を取り巻く環境は今も昔も非常に厳しいものだと思います。
陵辱系アダルトゲームの自主規制強化や与党の児ポ法改正案も、私自身、創作者の端くれとして非常に不安な思いがあります。
これはロリ系や陵辱系のみならず、業界全体に影響を及ぼすものだと思います。
一度法規制を許してしまうと、それを覆すのは非常に困難だと思います。
また法規制の前例を作ってしまうと、他のジャンルにも飛び火する可能性は高いと思います。

一人でも多くの方に、こうした問題に興味を持って頂きたくて、記事を書きました。
こうした問題を解説してくださっているサイトのURLを貼っておきますので、興味を持たれましたら是非御覧になって下さい。

エロゲ販売規制問題まとめwiki

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

PageTop

その後のカトレアさん

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア ラクガキ
カトレアさんと、私の個人誌「武具商店夫人の不貞」で出てきた借金取りの浮気セックス絵です。

その後のカトレアさん(妄想)
カトレアは毎日、借金取りが連れてきた客に身体を売り生計を立てるようになります。
もちろん借金取りとの肉体関係は続いており、散々仕込まれます。
ただこの借金取りの男はアナルに興味が無いので、アナルの処女はまだ守られています。
カトレアを買った客も、借金取りも、必ず一回は中出しをするので、カトレアは妊娠の不安を抱きながらもそのスリルに酔いしれます。
「あなた、早く帰って来て……、でないと私……」

なんて事を考えてます(笑)
多分カトレア本の続きを秋か冬には描きたいなぁと思ってます。
前回描けなかった、アナルセックスやパイズリなんか描きたいですねー。
もしくは複数人プレイでWPとか。

PageTop

マチルダ 乳揺れ

マチルダ 乳揺れ

これは踊り子コスを着たマチルダのバストアップの立ち絵で、なおかつ乳を揺らしております。
ちゃんと揺れてる感じに見えるでしょうか?
脇役にも関わらず、色々こういうバリエーションも作りました。

マップ作りも、もうすぐ佳境に入る感じです。
イベントCGの下書きの進行状況はだいたい3分の1って感じでしょうか。


クイーンズブレイド
カトレアのお乳がすごかったですね、あと予想以上にユーミルが可愛かったです。
しかしアニメ化で最もキャラが立ったのってナナエルじゃないでしょうか、あんなに賑やかでお茶目なキャラだとは思ってませんでした。
あとリスティもアニメでの扱いが良くって、人気が出てきた感じがしますねー。
リスティ好きにとっては嬉しいことです。




PageTop
