FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

エキドナ

エキドナ2
エキドナ描きました。
苦手なポーズを描く練習してたんですが、「このポーズはエキドナだなー」と思いまして。
少し胴が長いかな?

オブリビオン
プレイ動画を見て影響されたんですが、私の中で第二次オブリビオンブームが来ました。
360版を発売日に買って当時30時間くらい遊んでたんですが、あるクエストで詰まって以来放置気味でした。
当時はブラウン管テレビでプレイしていたので、文字がつぶれてテキストが読み辛かったのですが、
PCのモニタでプレイするとこのゲームは世界が変わりますねー。
このオブリビオンはとにかく自由度の高いRPGでして、メインストーリーを進めるも良し、サブクエストばかりしても良し、自由気ままに世界を放浪するのもまた一興って感じのゲームです。
善人プレイも悪人プレイも出来るのが洋ゲーならではな感じですねー。
ここまでロールプレイを楽しめるゲームって中々無いんじゃないかと思います。
PC版も欲しいなー。

PageTop

立ち絵下書き

エリス立ちラフマチルダ立ち2
RPGで使う立ち絵の下書きです。
この立ち絵はヌードですが、コスチュームや表情、腋見せポーズの差分なんかも描いてます。
立ち絵はゲーム全編を通じて使うものですから、表情豊かで飽きの来ないものにしたいですね。


クイーンズブレイド
アニメが始まりましたねー
私は放映してる時間は既に熟睡しているので、Gyaoの配信で見ました。
第一話のレイナのヌードがなんか眩しいくらいに光ってましたね、
さりげなく隠せるレベルじゃないみたいですねー。
リスティの扱いが思ってたよりもかなり良くて、リスティ好きとして安心しました。
エキドナやカトレアも楽しみだなー。



PageTop

魅衣

魅衣.3
魅衣にしては巨乳すぎましたね、おっぱいムギュって感じのが描きたかっただけなんです。

前回の更新から間が空いてしまいましたが、何をしていたかと言いますと、ひたすらドットキャラを描いてました。
予定よりも描く数を増やしたものですから中々終わらなくて、こんなに時間かかるとは思ってませんでした。
今までしたことの無い作業ってどうしても先が中々見えてこないから、予定がずれ込んじゃいますね。

次ぎは立ち絵を描きつつ、エロシーンのテキストを書いていこうかと思います。

ラストレムナント
360も無事修理から帰ってきまして、360用120GHDを買ったので、この機会にプレイしてみました。
ソフトはちょっと前に買ったんですが、ほとんどプレイしてなかったんですよね。
いたるところでロマサガ風味を感じますねー。
独特の戦闘システムに馴れるとかなり楽しめるゲームだと思いました。
時間のかかりそうなゲームなんで、少しずつ進めていこうかと思います。
しかし紅一点が41歳の美熟女エマだけとか、すごい冒険してますねこのゲーム。
やっぱり後で主人公の妹が仲間になったりするのかな?

PageTop