FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

RPG用オリキャラ

オリキャラ

RPGツクールXPで作るゲームのキャラです。
デザイン案の一つなので、大幅に変わるかもしれませんが。

神官戦士エリス(仮名)
なんと処女です。
いや、処女の腰つきじゃないのは重々承知しております(笑)
大きい尻が好きなもんで、ご容赦下さい。

考えてみれば、今まで処女なんて描いたこと無いんじゃなかろうか……。
まぁ、すぐに処女喪失する予定ですが(笑)
破瓜のシーンを上手く表現できるか今から不安です。

女主人公が色々な苦難を乗り越えたり、たくさん犯されたりする感じになる予定です。

PageTop

モモカン表紙、裏表紙下書き

モモカン表紙下書き

モモカン裏表紙下書き

表紙と裏表紙の下書きです。

乳首に絆創膏はいいですねー、モモカンはきっとデカ乳綸なので余計にエロいと思い、描きました。

裏表紙にはデカ尻と相性抜群のパンティーラインがメインです。
はたしてジャージでパンツのラインが透けるのかどうかは置いといて(笑)キュッと食い込んだ感じを塗りで出せたらいいなーと思います。

PageTop

魅衣

魅衣2
また単行本を読んで、可愛かったので魅衣を描きました。
髪のボリュームを増やしたので、前に描いたものに比べると似てるかな。

RPGツクールXP
買ってからあまり触ってなかったのですが、ちょくちょく学習し始めてます。
どんな感じのものが作れるのか、あれこれ試しながら機能を確認って感じでしょうか。
作りたいもののイメージはもう出来てるんですが、ソフトを使いこなすまでに、まだ時間かかりそうです。
ドットキャラを描く練習もしないとなー。

PageTop

モモカン

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。

モモカン表紙ボツ
モモカンです。
表紙として描いたものなのですが、ちょっとインパクトに欠ける感じがしたのでボツにしました。
でも、せっかく描いたのだからアップしようと思いまして。

うみねこep4
読了しました。
出題編を締めくくるに相応しいラストで、戦人もかっこよくなったなぁ。
もう一周したら、また色々考察して楽しもうと思います。

PageTop