FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

モモカン下書きと、うみねこ考察メモ

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
モモカン下書き
モモカン本の下書きの一部です。
マットプレイでヌルヌルしてます。

ローション使ってる感じを上手く出せたらいいなー


うみねこのなく頃に
私はep4を通販で予約しているので、私がプレイ出来るのは年が明けてからとなります。
ということで、それまでにep3までを読み返そうと思いプレイしていました。
ep1読んでいて、金蔵消失についてちょっと思い立ったのでメモ代わりに記しておこうかと思います。
ここから↓は「うみねこのなく頃に」のネタバレです、ご注意下さい。

つづきを表示

PageTop

委託開始ご報告

アイヴィー同人誌「IVY IMPACT」の委託販売が開始されました。
成年向けとなっておりますので、18歳未満の方はリンクを踏まないようにお願いします。
虎の穴様
メロンブックス様

こちら(11月28日の記事)にサンプルをアップしてます。


 


十六夜美響
先日アップした十六夜さんをペン入れして色付けてみました。
おっぱい、どいーん。
十六夜さん最高です。

ゴールデンロア始めました。
ネトゲなんですが、一風変わったシステムでして。
雑誌の読者参加型ゲームや一昔前にあった(今もあるのかな?)郵便を使ったメールゲームに良く似た感じです。
プレイヤーはキャラクターを作り、依頼を選ぶ大まかな方針を決定し、装備を決める。
あとは決まった時間になると冒険(依頼)の処理が始まり、終了するとFlashで結果を確認出来ます。
プレイヤーは一切キャラクターを操作しないのです。
時間もかからないので、気軽に楽しめます。
脳内設定やTRPG好きな人向けって感じでしょうか。
今三回目の依頼を無事終えることが出来ました。
キャラクターの容姿に関しては一切何も提示されないので、プレイヤーが自由に想像出来るのが楽しいです。


PageTop

アイヴィー本の発行時期について

以前、アイヴィー本の発行を多分12月中旬辺りと書きましたが
どうも12月末辺りになりそうです、
すみません。
入稿したのが11月27日で、出来次第の納品を印刷所にお願いしてたんです。

七月の夏コミあわせの締め切りで入稿したコーネリア本が二週間ほどで納品されていたので、
それで今回も大体12月中旬くらいの納品かなーと思っていたのですが、まだ納品されていないので……

冬コミ合わせの締め切りだったんで別に問題は無いんですが、
それなら締め切りまで、まだ間があったのだから、もっと手を加えておくべきだったなぁと思います。

楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ないです。
委託開始され次第、こちらでご報告させて頂きます。

PageTop

レッスルエンジェルス 十六夜美響

十六夜美響
前にちょろっと描いて、放置してた十六夜をアップ。
線がごちゃごちゃしてて見にくいですね。
何か手の位置失敗したかな、これじゃ「あっかんべー」ってしてるみたい(笑)

サバイバー2の二周目をコツコツと少しずつやってます。
十六夜さん、二周目プレイで大活躍してくれました
初代ヘビー級王者で15回連続防衛を果たした、大エースです。
能力減衰が始まってからは鏡に王座を明け渡したものの、そのおっぱいの存在感は衰えを知りません。
鏡も減衰が始まったし、遂に第二世代が中心となる時代が来ました。

サバイバー2の攻略本も買ったことだし、しばらくはこれで遊べます。
いや、ホントはウイイレやらラストレムナントやらセインツロウ2なんかが欲しいんですけどね……
予算が…(笑)

PageTop

モモカン練習2

モモカン2

モモカンをコツコツと練習してます。
ユニフォーム姿も好きなんですが、個人的にはこのジャージ姿が好きです。

モモカンがソープでヌルヌルだったり、ピンサロでジュポジュポしたりする漫画描きます。
毎度の事ですが、ストレートなエロを描きます。

PageTop

モモカン練習

モモカン
次の個人誌は多分モモカンを描くと思うので練習したのをアップします。
初めてモモカン描いてみたんですが、顔が難しいなー
モモカンは、表情が独特でかわいいなーと、前々から思っていて
描きたいキャラの一人でした。

モモカン→バイトで野球部の財政を助ける→バイトは肉体労働→モモカンの肉体=迫力ボディ→バイトはきっと性風俗
と言うわけで、風俗ネタになる感じです。

PageTop
