FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

カトレアサンプル

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
カトレアサンプル1
カトレアサンプル2
カトレアサンプル3
カトレアサンプル4

今日入稿しました。
ムチムチです。
委託開始され次第ご報告いたします。

ミンサガ
急にロマサガがやりたくなったので
PS2でリメイクされた「ロマンシングサガ ミンストレルソング」買ってきました
SFCでは昔やったんですが、このリメイク版は初プレイです。
ロマサガと言えば敷居の高い印象のあるゲームですが
このミンサガは結構親切ですね。
ゲーム中の説明をよく読んでプレイすれば独特のシステムにも馴染めます。
初プレイキャラはバーバラを選択しました。
何かSFCの時より年齢設定があがったみたいですね
30歳か…踊り子で各地を旅してて姐御肌か…
うーん、これは色々と妄想が膨らむ(笑)

それにしてもシフ…ごつくなったなぁ
SFC版では大柄な姐さんって感じだったのに。
まぁ、これはこれで好きですが。

PageTop

過去の表紙

アイヴィー表紙
乱菊 表紙完成

過去に釣りキチ同盟さんから発行された私の個人誌の表紙です。
理由は特に無いんですが思いつきでアップしてみました。


VGAケーブル
今まで小さいテレビに360を繋げてたんですが
小さい字がつぶれて読めないので、PCのモニターにつなげるべく360用VGAケーブル購入
解像度の高いモニターで見るアイヴィーの尻に軽いカルチャーショックを受けました。
魔性の尻ですな。
これで字が見えなくて積みゲーしてたデッドラもプレイできそうです。

PageTop

カトレア本表紙

カトレア表紙サンプル

一週間のご無沙汰です。
ずっと原稿やってました、あとキャリバーも。
表紙が出来たのでアップします。
カトレアさん凄い尻です、
この表面積は責めても責めても終わりの見えない∞を感じさせる尻ですね。
そうか、尻って宇宙だったんだ!

アニメ塗りも少しは慣れて来たかな?

コブラ
コブラ30周年だそうですね、
コブラに出てくるTバック姉ちゃん達にときめいた少年時代(といっても私の少年時代、既に週ジャンでの連載は最後のほうでしたが)
「地獄の十字軍」編のマドレーヌ(ガニマタでギター型の銃をぶっ放すお姉さん)は本当にエロかった。
というか今見てもすごくエロい。
カラー版は全部揃えてないので、買おうかなーと思案中です。

PageTop

パイズリアイヴィー

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
パイズリアイヴィー

アイヴィーのコスは着たままパイズリが出来る実に機能的なデザインですね。

SC4
最近アイヴィーでも対戦で勝てるようになって来ました。
ある程度動かせるようになるまで苦労しますが、慣れてくると実に楽しいです。
使い込めば、使い込むほど艶やかになる女ですよアイヴィーは。
ある程度色素が沈着しているほうが魅力的で興奮出来るってもんです(笑)

雪華姐さんも使ってみたいと思うものの、ジャスト入力がシビア過ぎて中々…
「一つ、二つ、三つッ!」が自在に出せるようになりたいなぁ。

PageTop

アイヴィーラクガキ

アイヴィーラフ
ちょっと頭が大きかったかな?
4のコスは3のに比べると少し描きやすい感じがしますね
それでも相変わらず描くのが難解なコスですが。
太股やお腹の紐は、やっぱりボンレスハムな感じで肉をはみ出させるのが作法ですね(笑)
春麗描くのも楽しいけど、やっぱりアイヴィーも楽しいです。
カトレアの次の本、本当にどっちを描こうか決めかねてます。


Castle Crashers
360のライブアーケードで体験版が配信されていたのでプレイしてみたんですが
すごく面白いです。
テンポが良くて、動かしていて楽しいゲームです。
早速製品版を買いました。
ステージの演出が結構凝ってるんですよ。ですので、ついつい次の面はどんなのだ?って感じでプレイし続けちゃうんです。
このボリュームで1200MSP(1800円)はお買い得だと思います。

PageTop
