FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

春麗

春麗
春麗を描くのって本当に久しぶりのような気が…
やっぱり春麗は描いてて楽しいです
太腿もっと太くても良かったかな?
今カトレア描いてるものですから、太くなりすぎないように気をつけてたから、ちょっと細くなってしまったかも。

前回の更新から一週間以上経ってますね
時間経つの早すぎッ
別に遊んでたわけではなくて、カトレアを描く練習とカトレアエロ同人誌のネームをやってました。
もう、カトレア描くのが楽しくて楽しくて
描けば描くほどにカトレアに惚れ惚れしてしまいます。
でも、難しいんです、カトレア
スタイルのバランスもさることながら、何気にあのエプロンの模様が難関でして。

気の早い話ですが、今描いてるカトレアの次は何にしようかなと迷い中です。
有力なのはアイヴィーと春麗
キャリバーとストリートファイターにそれぞれ新作が出ますもんね。
私にとって春麗とアイヴィーは特別なキャラでして
どちらにせよ両方描くことになるかもしれませんが。

RD 潜脳調査室
アンドロイド風俗…ゴクリ…
後、ホロン最高

コードギアスR2
コーネリア殿下の拘束姿を見て
「おっぱい、でけぇーッ!!」

遂にキャリバーの発売日が迫ってまいりました。
思う存分遊べるように
今はひたすら原稿やっておきます。

PageTop

コーネリア同人誌サンプル

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
サンプル1サンプル2
サンプル3サンプル4

先日入稿を済ませましたので、サンプルをアップします。
と言っても発行は夏コミのちょっと前くらいになるかなー?
ということで、委託店の店頭に並ぶのはまだ先の話ですので、通販等開始され次第また改めてご報告させて頂きます。

「俺屍」
久しぶりにやってみるとハマりますね
随分前のゲームなのに色褪せない魅力があります。
といってもまだ2代目の当主が襲名したところまでしかやってないのですが。
また今回も手書きで家系図作ろうかな(笑)
ちなみにお気に入りの職業は大筒士(女)です。
強いし、全体攻撃出来るし、衣装が妙に色っぽいんですよ
初プレイの時は途中から大筒士の家系が代々当主を継ぐようにしてました。

ソウルキャリバーⅣ
公式を見てみると、声のキャスティングがかなり変わりましたね。
今はまだ期待半分、不安半分って感じでしょうか
早く遊びたいなー、キャラクリも3のよりかなり進化したみたいだし。
今からソワソワしてますよ(笑)

PageTop

裏表紙

コーネリア裏表紙 サンプル

裏表紙ペタリ

これからも裏表紙は顔を見せずに身体の一部をクローズアップする感じでやっていこうかと思ってます
カトレアだとどこかなー
乳か尻かそれともポッコリお腹か、悩みますね。

表紙のタイトルを見栄え良くするにはどうすればいいかと思い
フリーで尚且つ同人誌に使用してOKなフォントを探すべく検索をかけてみたんですが
その情報の多さにどこから手をつけていいやら…
今度、詳しい人に聞いてみます。
フォント探しは次の個人誌までにやっておくとして
表紙の文字をちょっと工夫してました、そんなに劇的には変わりませんが
多少は見栄え良くなったかも。

出力見本をプリントアウトしてる最中でインクが切れてしまい
インクカートリッジ買いに行ってきました。
個人サークル始めるまでプリンタ使ったことなかったから知らなかったのですが
インクカートリッジって結構高いもんなんですねビックリしましたよ。
で、せっかく出かけたので散髪と漫画購入して帰ってきました。
何の漫画かと言いますと、前から気になってた、けものの★さんの「YELLOW★POP」です。
素晴らしいです、エロコメの神髄ですよこれは
キャラクターの表情が可愛らしくてハマりました。
狐は勿論のこと、黒パンツの生徒会長が可愛いなぁー

この単行本読んでたら久しぶりに「俺の屍を超えてゆけ」がやりたくなってきました
何故かと言いますと「俺屍」にも九尾吊りお紺という狐の神様が出てくるんですよ。
九尾吊りお紺と交神の儀(子作り)するために引っ張り出してみようかな。

PageTop

表紙塗り直し

コーネリア表紙サンプル2


表紙の塗りがいまいちピンと来なかったんで
アニメ塗りにしてみました
うーん…こっちのほうが良いような気がする。
でも縮小すると何か顔がのっぺりするなぁ
乳のボリューム感はアニメ塗りのほうが断然いいっぽいかな?
しかし、股間の喰い込み具合は前のぼかし塗りのほうがいいような気もするし

本文原稿は今日で作業終了しました。
後は裏表紙だけです
今回はホント時間かかっちゃたなぁ。

PageTop

コーネリア表紙

コーネリア表紙サンプル


コーネリア同人誌の表紙です。
本文のサンプルはまた後日貼りますね。

X-BOX LIVEで配信されているGUILTY GEAR XX # RELOADを購入しました。
イノいいですねっイノっ!
ゲームはやったことなかったんですがこのイノってキャラだけは知ってて
ずっと気になるキャラではあったんですよ。
格ゲーでここまでストレートにエロいキャラも珍しい
んで、当然のようにイノ使ってるんですが360のコントローラーでは「ケミカル愛情」のコマンドが上手く入りません
ジョイスティックは高いし、練習あるのみかな。
通信対戦も出来るみたいですが、まだまだヘタレゲーマーな私には敷居が高い(笑)

PageTop

事後なカトレア

カトレア事後


「え?主人とどっちが良かったですって?もう、そんなこと答えられる訳ないでしょ」
的な感じで。

コーネリア本の完成が見えてきました。
来週あたり入稿出来る予定です。
次こそはカトレア本出します

ソウルキャリバーⅣ予約しました。
勘を取り戻すためⅢをやってますが久しぶりすぎてCPUに負ける始末
アイヴィー、タキ、ジークあたりを使う予定。
そういえば360でGUILTY GEAR XX # RELOADが配信されてますね
このシリーズやったことないんですが安いし買ってみようかと思ってます。

PageTop

右代宮 霧江

キリエ

「うみねこのなく頃に」の右代宮 霧江さんです。
作品中随一の切れ者な感じがします。
しかもロケットおっぱいです。

夏コミの季節が近づいて来ましたね
「うみねこのなく頃に」ep3がもう楽しみで楽しみで。
エピソード2を読み返してみたりしてました。

公式サイトで体験版(エピソード1)が配布されているみたいですので
興味を持たれましたら是非プレイしてみてください。

以下の文章は「うみねこのなく頃に」のネタバレがふんだんに含まれます。
これからプレイする予定の方は見ないほうが良いです。

つづきを表示

PageTop
