FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

コーネリアVS皮

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
コーネリア


コーネリアVS皮付きチンポ
勝つのはどっちだ?

コーネリア本の一コマです。
最近流行り?の包茎チンポフェラなんかも描いてみました
といっても去年、釣りキチさんから発行されたエキドナ本で描いたんですけどね
まだ描き足りないので再チャレンジ。

コーネリアと言えばR2で遂に登場してくれましたね
しかもサラサラヘアー&コス新調で
これからの活躍が楽しみです。
しかしミレイがお役御免で、これでフェードアウトっぽい回でしたね
ミレイ好きなのになぁ

PageTop

アイヴィーエロ小説1

18禁です。
趣味で書いているものですので、文章力の無さはご容赦下さい。
「それでもいいよ」と言ってくださる方は[続きを表示}をクリックして下さい。

つづきを表示

PageTop

ミリ・ヨークス

ミリ


ランスシリーズのミリ・ヨークスです。
これまた懐かしいキャラですな。
知ってる方います?登場作品が古い上に出番も少ないですからね。

どういうキャラかと言いますと。
凄腕の女剣士で、スタイル抜群、フリーセックスでしかも両刀というランスすら舌を巻く性豪なのです。

もろ私好みのキャラなのですが、やっぱりこういう多淫な女性キャラというのは受けが悪いんですかね。

拍手コメのレスです。

>ななしさん

文章も中々一朝一夕に上手くなるものではないと思いますので、どうぞお手柔らかに。


過去記事の拍手コメントへのレスなんですが
非公開設定のものを丸々そのままコピペしてレスしてたものがあったので修正させて頂きました。



PageTop

コーネリア表紙、裏表紙

コーネリア表紙下書き

コーネリア裏表紙下書き


同人誌の表紙と裏表紙の下書きです。
シャーペンの線がうるさくてちょっと分かり辛いかも知れませんが
コンドームを小道具として描いてみました。
ここら辺は完全にサークル満珍楼さんの影響を受けてます。
あと、ケツに正の字は一度描いて見たかったんですよ

表紙はちょっとウエストが細すぎるのか、胸がでかすぎるのか
バランスが悪いような感じがしますね
下半身をもう少し右に寄せるべきだろうか。


先日アップした小説ですが
拍手コメントで
「文頭の一字あけ」というものをコメントで指摘して頂きまして
どういうこっちゃと手元にあった学生時代からの愛読書「淫魔夫人」を手にとって見ました。
なるほど、確かに文頭は一字あけてある…
早速今書いてるものに試してみたところかなり見やすくなったような気がします。
きっとこれは文章を書く上では初歩の常識なんでしょうね
勉強になりました、ご指摘頂きありがとう御座います。

もう一件の拍手コメントでは文章力の無さに関してご意見を頂きました。
今書いてるのは当時のもの比べて多少読みやすくなってると思われます
が、いかんせん基本がなってないものでして見苦しい点があるかもしれませんがご容赦願います。
勉強させて頂きます。

まぁ、確かに初めて書いたものとは言え、今読み返すと確かに酷いですね。
特に自分でも分からないのが改行のタイミングが無茶苦茶で、変なところでEnter押してるんですよね
当時の私は何を思ってあんな妙な所で改行してたのやら(笑)




PageTop

小説アップテスト

以下の小説は大人向けです、18歳未満の方は閲覧しないでください。

アイヴィーが咥えながらさも当然だと言いたげに鼻を鳴らす。
ゆっくりとアイヴィーが口内から男根を引きずり出す。その際も常にバキュームフェラは欠かさない。
男根を口内から解放する、勢いよく上下に揺れる男根。
「アナタのペニスも素敵よ、こんなに太くて長いのには滅多にお目にかかれないわ」
瞳に淫蕩な鈍い光を灯しながら、満足そうに自らの唾液にまみれた男根を見つめる。
そしてまた口腔奉仕を再開する。

つづきを表示

PageTop

ケツにションベンされるミレイ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ミレイ3


ミレイ落書き三部作最終章です(笑)
もっと黄ばんだ液体にしようかなとも思ったんですが自重しました。

ドルアーガの塔
この作品って1クールなんですかね
なんか物語も佳境って雰囲気が漂ってるんですが
カーヤのおとぼけヒロイン振りをもっと見たかったな。

ソウルキャリバーの発売が近づくにつれ
むしょうにアイヴィーのエロい小説が書きたくなってきましたよ
最近エロ小説書いてなかったからなぁ
そういえば初めて描いたエロ小説がアイヴィーでした
書いたらブログにアップするかもしれません


拍手コメントのレスです

>Goodスッ!オシリー*よりイイ!今週の書記長の事後はエロスギ、想像だけで逝けます

ケツ突き出したバックショットって大好きなんですよ
喜んで頂けてなによりです。
RDの書記長はどエロいですよね~
私も若い男根に狂う書記長を想像して興奮してました
きっとセックス的に百戦錬磨で相当な技術を持ってるに違いありません(笑)

PageTop

ケツミレイ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
ミレイ2

洋ピンとかで良く見る女優が自分のケツをペチペチ叩くのってエロくないですか?
個人的に好きなんですけど、あんまり日本では定着してないですね。
日本では小さい尻が持てはやされるからでしょうか?


RD
水着回のユキノも良かったですが
今回のまんま事後な書記長がエロかったなぁ

ソウルキャリバーⅣ
どうやら発売日が決まったっぽいですね
早くアイヴィーに会いたい





PageTop

もみもみミレイ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
ミレイ1


最近ミレイの可愛さに目覚めてしまったので描いてみました。
塗りは雑ですが…
ちょっと筋肉質過ぎたかな、もうちょっとムチっとしてても良かったかも。
元ネタはいわずと知れた例の漫画です。
ミレイのラクガキは後二枚あるのでまた軽く色をつけてアップしますね。

ガンツの新刊を購入したので、また改めて一巻から読み直してました。
これで何回読み返したか分からないほど読んでるんですが
何度読んでも面白いです。
ちなみにガンツヒロインではタエちゃんが好きだったりします
エロさでは岸本やレイカのほうが全然上なんですが
タエちゃんの存在感はスゴイです。

あ、ソウルキャリバーⅣで奥先生がゲストキャラクターのデザインを
するんだそうですね。
今からスゴク楽しみです。


PageTop