FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

カトレア

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア練習5


クイーンズブレイドの試合で負けるときっと色々なペナルティがあるんですよ。
街中で裸に剥かれて縛り付けられたりとか、そんな感じで。

コーネリアの漫画やっと下書きが終わりました。
今回は時間かかったなぁ……
今回は輪姦シーンとフェラ描写が中心となっております。
我らがコーネリア殿下はそう簡単に屈したりしませんよ
でも最終的には淫語連発しながら屈しますんでご安心を(笑)

コードギアスR2
あの眼鏡のご婦人、コーネリアじゃないっぽいですね
声優さん違いますもんね。
しかし、あの見た目と裏腹の武断派な感じがする行動力や
原理原則に厳しいところなんてコーネリアっぽい感じもしますが
さすがに声が違いますもんね。



PageTop

コーネリアも描いてるよ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます
コーネリア下書き


コーネリアのエロ漫画もちゃんと描いてます、画像はその一コマです。
マーニャ本ではほとんど描いてなかったフェラ描写に今回は力を入れてるんですが
なかなかに難しいです。バキュームフェラのときの頬の窄まりをどう処理するかで
難航しそうな予感。
何気に陥没乳首ですが今回は乳首責めにページを割けないので
陥没乳首はおそらくカトレアで改めてじっくり描くと思います。
改めて見てみると頭の形がちゃんと描けてませんね、
後頭部が膨らみすぎてる感じがしますので
また各ページチェックして直しておかないと。

コードギアスR2
次回予告でまたしてもヴィレッタのサービスシーンが
もうすっかりサービス要員ですね
しかしナナリーの傍らにいた眼鏡のご婦人って何だかコーネリアに似てますね
目の形やへの字に結ばれた唇とか、セリフも今回は無かったし
怪しい…

太閤立志伝Ⅴ
とりあえず織田家の家臣として天下統一できました
最後は合戦が面倒で外交で従属を強いて天下平定です。
このゲーム秀吉以外の武将で遊びたい場合
主人公カードってのをその目当ての武将から貰わないといけないんですが
すこし集まってきたので
二週目は武田勝頼あたりでやってみようかな。

PageTop

カトレア練習3

カトレア ラフ1
カトレア ラフ2


フィギュアを参考に描きました
カトレアのフィギュアすごくいいですねー。
乳だけでなく、尻や腰周りの肉付きが実に卑猥だし
またぽっこりした下っ腹もカトレアらしく
素晴らしい造形だと思います。

太閤立志伝Ⅴ
今更ながら買いました、歴史ゲーム買うのは久しぶりです
恐ろしく自由度が高いのですが
とりあえず初回プレイはセオリー通り藤吉郎で信長様をお助けします。
しかし、ルセッティアのアイテム集めもまだコンプしてないのに
また手間のかかりそうなゲームを買ったなぁ
手間のかかるゲーム好きなんですけどね(笑)

コードギアスR2
急展開に次ぐ急展開で頭がついて行ってないのですが
スザクやカレンがあの強さなので
ギルフォードや藤堂がかすんで見える……
出番はなかったですがヴィレッタ先生は今後どうなるんでしょ
ルルーシュに弱み握られたからってそう簡単に篭絡されるもんでしょうか
後、もっとあのボデコン姿で動き回って下さい


拍手コメントのレスです

>?マンさん

感想ありがとう御座います。
それいいですね~次のカトレア練習絵はそういう感じで描いてみようかな

>独立されても応援しつづけます。頑張って下さい!

応援ありがとう御座います。
独立というほど大げさなものでもありませんですよー
元々が直参旗本ってわけでもないですし(笑)
それにこれからも釣りキチ同盟様の同人誌に寄稿させて頂くこともあるかと思います。
でも個人サークルになっても変わらず応援して頂けて本当に嬉しいです。
これからもエロい漫画ゴリゴリ描いて頑張ります。


PageTop

カトレア練習2

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア練習2

一定額以上商品お買い上げのお客様には
店主カトレアがマットプレイサービスをさせていただきます。


そんな感じで商売すれば大繁盛間違いなしです。

カトレアは描いていて楽しいのですが
身体のバランスを取るのが難しいですね
今度は全身を描いて自分なりのカトレア像を固めていかないと。

アーマド・コア4、FA
360でAC4とACFAの体験版を遊んでます。
アーマド・コアで遊ぶのはマスターオブアリーナ以来になるのかな?
そういえば2を友達に借りて少し遊んだ記憶が…
とにかく久しぶりのACだったのですが
技術の進歩を肌で感じます、スゴイかっこいい
男はいくつになってもロボに弱いものなんですかね(笑)





PageTop

星井美希

ミキ

アイドルマスターの星井美希ですよ、そうは見えないかもしれないけど。
この美希の衣装って半ケツなんですよねー
この衣装をあずささんに着せたかったなぁ
しかし、いくらなんでもケツ大きく描き過ぎたような

Gyaoで「愛・おぼえていますか」が配信されていたので久しぶりに見ました。
何度見ても素晴らしいです
クライマックスで「愛・おぼえていますか」が流れるシーンは毎回鳥肌ものです。
早瀬は今で言うところのツンデレになるんでしょうか。
非常に可愛い。

「ガン×ソード」も配信されていたので見てみました
初見だったのですが面白かったです。
三話が熱くてよかったなー

同人誌を読んでくださった方から感想のメールを頂きました。
頑張って描いたもので楽しんで頂けると
やっぱり嬉しいですね
次も頑張ります。

PageTop

マーニャ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
マーニャ拡張


雑な塗りで申し訳ないです。
全体的にのっぺりしすぎかな
マーニャはまだ描き足りないので、またいずれ描きたいです。

アパシー新装版の体験版
アパシーって昔SFCであったホラーノベルゲーが元だったんですね。
懐かしいです
で、ミッドナイトコレクションを買ったんですが、分岐の多さに気が遠くなり
これはひとまず置いといて、新装版の体験版をDLしました
怖いの苦手なんですけどね、怖いもの見たさが勝っちゃったんです。
OPだけでびびってますが(笑)
面白かったので今度買いに行こうと思います。

ルセッティア
最近買ったのですが、はまってます。
これも同人ゲーですね、本当に最近の同人ゲーはスゴイですね
このボリュームたっぷりなゲームが低価格で手に入るなんて。
やり込み要素もありながらサクッと短時間プレイでも楽しめるのが良いです。







PageTop