FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

カトレア練習

カトレア


マーニャまだ塗ってませんので
カトレアの練習でお茶を濁します
初描きにしてはまずまずかなぁと思います。
今描いてるコーネリアの次はカトレアを予定しているので今からコツコツ練習しておかないと。
しかしコーネリアの漫画がネームの段階でどんどん描きたいシーンが増えてきて
どこをどうカットするか悩んでます。
カトレアはいつになることやら…内容はもう決まってるんですが。

RD潜脳調査室
書記長の事後な感じのシーンに興奮
やっとホロンが帰ってきたみたいで次回から楽しみです。

コードギアスR2
コーネリア殿下がお皿になってましたね(笑)
R2でも登場してくれるでしょうか?



PageTop

マーニャ描き直し

18禁画像です18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
マーニャ拡張.線画


先日アップしたマーニャが自分的にあまりピンと来なかったんで描き直してみました。


ガムテープで拡張してるのは最近サークル満珍楼さんのCG集をDL販売で買ったもんでして、
超エロいです、モロ影響受けてます。

PageTop

マーニャ線画

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます
マーニャ開帳


線画ですが…塗りはまた後日。
今日は買い物に行ってきました
エロ同人誌買ったり、エロ同人ソフト買ったりしてました。

コードギアス
ヴィレッタ先生のスパッツ姿が良かったです

RD潜脳調査室
第二話もムチムチでした、ヒロインの友達にすんごいムチムチ巨乳の娘がいますね
気になる(笑)
ホロンの出番がほとんど無くてちょっと残念。



PageTop

マーニャ本、販売開始されました

私ひらいずみこうの同人誌「はたらくおねえさん」がとらのあな様にて通販開始されたようです。
こちら(通販ページに飛びます18歳未満の方はクリックしないで下さい)
まだ現時点で通販ページには表紙やサンプルが貼られていないようですので
今表紙やサンプルを確認したい方はこちらをどうぞ
順次店頭にも並んでいくと思われます(時間差はあるかもしれませんが)

内容ですが

いつものように安酒場で踊りを披露し身体を売るマーニャ、乱暴な男に買われたマーニャは
衆人環視の中犯されてしまう。
しかしマーニャは今まで感じたことのない壮絶なアクメを迎えてしまう。
そこでマーニャのとった行動とは……。

って感じです
とにかくマーニャが犯りまくり、イきまくりという非常にストレートな内容となっております。
是非よろしくお願いします。

マーニャの販促おっぴろげイラスト描こうかな(笑)

PageTop

コーネリア練習

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
コーネリアフェラ
コーネリアバニー
コーネリアケツ


コーネリア殿下の練習しています。
次に描く漫画はカトレアを予定していたのですが、最近コーネリアにはまってしまって
散々悩んだ末、次はコーネリアで本を出そうと決めました。
で、練習しているのですが難しい……
しかしコーネリアって需要あるのかしら…いや需要の有無に関わらず描くんですが(笑)
コードギアスは本当にエロいキャラが多くて目移りしますね
DVD買っちゃおうかしら。

PageTop

「優&魅衣」の魅衣

18歳未満の方の閲覧を禁じます。
魅衣


今日はちょっと懐かしいキャラを描いてみました「優&魅衣」の魅衣です
この漫画改めて読み返してみたんですが、今読んでも面白いなー
今読んでみると昔読んでた時よりも魅衣が可愛らしく感じます
それにやたらと入浴シーンがあったり、エロい服着てたりして
サービス精神旺盛なところがまた素晴らしい(笑)
二巻でストリップを疲労するシーンなんて今見てもエロいなー
あんなに小さなコマであのエロい雰囲気を出せるなんて
あろ先生はスゴイ。

にしても私が描くと似ないなーorz
もっと髪の毛のボリュームが必要だったかな


ドルアーガの塔
アニメ面白いです、第一話を見たときには度肝を抜かれましたが

RD潜脳調査室
女性キャラの下半身がやたらとムチムチしてます
これは毎週見なければ

PageTop

アニメ塗りに挑戦

ゾラ塗りましたー
ゾラ

普段あまりやらないアニメ塗りに挑戦しました。
しかし、アニメ塗り難しいです…もっと修行しますorz

何かブログ開設してからあんまりエロい絵描いてないですね、
次はおっぱいポロリくらいは描かねば(笑)
エロい絵はもちろん好きなんですよ、でも何故か描いてるうちに服着せたりしてしまうんですよ
次はビーチク描くよビーチク、ちょっぴり陥没ぎみで。

アイマスL4U
無印アイマスではオーディションに勝つために使いたくないアクセサリーなどを装備せざるを
得なかったのですが、L4Uはそういった点を気にせず自由な衣装、楽曲、ユニットで遊べるのが
良いですねー。
しかし、アイマスとL4U買ってからというものDLCのカタログをDLしまくってるので
360のHDDの空き容量がピンチになってきましたよ(笑)

PageTop

入稿しました

マーニャ同人誌の原稿を入稿しましたー
いやー、やっと肩の荷が降りた感じです。
とらのあな様で委託取り扱いの予定です、一応4月27日の予定ですが
今回取り扱いがとらのあな様のみということで委託店に本が届き次第販売開始ということに
なるかもしれません。
取り扱いが始まりましたらこのブログでもご報告させていただきます。
今回は個人サークルから本を出すのも、データで原稿作成するのも、印刷所を利用するもの
委託店に取り扱いをお願いするのも、これら全部初めてでとても勉強になりました。


今日のラクガキ
ゾラ

ブルードラゴンのゾラです。
以前アニメを数回見ただけなんですが、褐色肌が好きなもので描いてみました。
ホントはこんなムチムチキャラじゃないですが私のフィルターを通すとこんな感じです(笑)
せっかくペン入れしたんで色も塗ろうかしら。

近況

今更ながらアイドルマスターを購入、はまる。
そして本日L4U購入

コードギアス
夕方の放送だというのにエロいですね
カレンももちろん良いのですがヴィレッタがエロ過ぎ
あんな教師いたら男子生徒は常に勃起ですよ
次回も楽しみです。







PageTop

同人誌サンプル

同人誌のサンプルです。
18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい
マーニャ本表紙サンプル
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4


今委託店様への事前発注の申し込みでてんてこ舞いです。
とにかく何をどうすればいいのか手探りでやってます(笑)

PageTop

バナー

バナー作ってみました
検索サイト様に登録してみようかと思います。
バナー


バナーちょっと修正しました
前のは容量大き過ぎましたので色減らしたりして軽量化
一応暫定バナーです。

PageTop
