FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

表紙できたー

表紙完成しましたー。
今までは表紙の絵だけ描いて後は釣りキチ同盟様にお任せ状態で楽してきたのですが
今回は当然のことながら全て自分でやらなくちゃいけないってことで
暗中模索の中なんとか完成までこぎつけました。

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
マーニャ本表紙サンプル


汁に照りを加えて少し透明感も出してみたんですがこのサイズの画像では分かり辛いかな?
汁無しと汁有りで少し迷ったんですが、やっぱり有ったほうがインパクトはありますね。
表紙ばかりうpしてても何なんで
次回は本文のサンプルを何枚か貼りますね。



拍手コメのレスです、ありがとうございました。

>(名前欄無記名でした)

おかげさまで、完成しましたー。
委託店で見かけて(まだ少し先の話ですが)なおかつ気に入って頂けたら、よろしくお願いします。

PageTop

表紙途中経過

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧禁止です。
18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます


ホントは雅音を描きたかったのですが、上手く描く事が出来なかったので
またしても個人誌の表紙でお茶を濁してしまいます(笑)
ザー汁作業の真っ最中でして、これからザー汁に照りを加えようかなといった感じでして。
あと全体的に色が明るいのでもう少し色を押えようかなと思ってます。
うーん、カラーで汁描くの難しいです。

ウィッチブレイド
DVDBOXが届いてから、なんだかんだで少しずつ見てます。
それにしても栞ってあんなに早くに死ぬんでしたっけ
なんか印象に残るキャラだったからもっと活躍している印象がありましたが
あっさりと退場してたんですねー、もう細部をすっかり忘れてしまってるので
新鮮な気持ちで楽しんでます。
それにしてもいいアニメだなー、結末を知っているといろんなシーンで胸を打たれます。

拍手コメのレスです。
>(名前欄無記名でした)

ポージングはかなり苦しみましたが前に描いた下書きよりは、よく描けたかなと思ってます。
口をこう少し尖らせた感じってすごく好きなんですよ、あと「ニヤリ」とエロく微笑んでる感じが好物なんです。
気に入って頂けて嬉しいです、塗りも頑張ります。

PageTop

雅音らくがき&マーニャ下描きその2

ウィッチブレイドDVDBOXの発送メールが来ました。
待ちに待ったって感じですが個人誌の作業が大詰めを迎えているので
ゆっくり見れる時間がなさそうです。
作業終わったら薔薇色の雅音漬けの生活が待っています(笑)
ということで雅音のラクガキうpします。

18禁絵です18歳未満の方の閲覧を禁じます
18歳未満の方の閲覧を禁じます

イマイチ感じつかめなかったんで色つけてませんが。

以前うpしたマーニャの表紙の描き直しがイマイチ上手くいかなくてですね
結局最初から別のを描きました。
ただ前のも部分的には気に入ってるので使える部分をカットして裏表紙に使おうかと思ってます。
マーニャ下書き2


はい、前のものとはまったく違う感じのものを書いてみました
あ、腋は相変わらず見せてますが(笑)
露出度の高いコスで胡坐をかくって何か妙にエロを感じるんですよ。
私だけでしょうか?
これに塗りの段階で汁気を足そうかと思ってます。
カラーでぶっかけ絵を描いたことがないので試行錯誤の繰り返しになりそうですが
というか次の漫画も早く描きたいのに
なぜこんなに時間のかかりそうなことをしようとしているのか(笑)




PageTop

フェラ雅音

18禁絵です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
18禁です、18歳未満の方の閲覧を禁じます


分かりにくいけど雅音です。
雅音久しぶりに描いたなぁ、一昨年以来か。
いわゆるひょっとこフェラです
熱心に咥えてる感がひょっとこフェラの醍醐味ですね。
ほかにも頬を窄めたバキュームフェラなんかも好物ですよ。

反省点
胴長すぎた、ホットパンツの食い込みが足りなかった、雅音に見えない

PageTop

マーニャ表紙下描き

マーニャ下書き


本当は今日絵をうpするはずだったのですが完成が間に合わなかったので
個人誌の表紙下描きでお茶を濁しておきます(笑)

うーん何かバランス悪いと思ったら
ちょっと頭がデカイのかな?
あと乳もデカ過ぎかなぁ…いや乳はこれでイイ(笑)
マーニャって何か頭が大きくなりがちでバランス取るのに苦労するなぁー
ちょっと描き直さねば。

それにしても腋見せガニ股とは、私の趣味が丸出しとなってますね。

PageTop

アイヴィー

アイヴィー様
アイヴィー様


私がこよなく愛するキャラクターの一人アイヴィーを描いてみました。
4のコスなんですがいまいち細部がよく分からないので結構適当です。
アイヴィー、作中では32歳でしたっけ
三十路でエロボディで淫乱(これは脳内設定ですが)
もろストライクゾーンです。

しかしアイヴィーといえば尻なのに何故腋を描くのか(笑)

PageTop

名前の無い女その2

名前のない女2完成


またしても名前の無い女です。
ホントは昨日うpするつもりだったんですがマーニャ原稿の塗りに精魂吸い尽くされてしまいました。
後、ウイイレで遊びすぎ(笑)
ブロンディは描いてて楽しいです、コスがややこしくて描きにくいですが。

何か右足の位置を外にしすぎたかな?

つか、もっと大きく描けばよかった
そうすればもっとデカケツをドーンと描けたのに。


PageTop

名前の無い女

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
18歳未満の方の閲覧を禁じます

「続・殺戮のジャンゴ」に出てくる金髪女(ブロンディ)こと、ミズノーバディこと、「名前の無い女」です。
ブロンディ好きなんですよ。
スタイル抜群、ミステリアス、クール、そして極上のビッチ。
終盤の○○○○との決闘シーンは鳥肌が立ちました。

にしても私が描くと雰囲気出ないなー
パッケや説明書参考にしたものの帽子の形状がイマイチ分からん。
また改めて描きたいキャラです。

この作品、アニメ化しないかなー

PageTop

ガーネット様

18歳未満の方は閲覧しないで下さい
18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

ガーネット描いてみました。
アニメ見てないんですけど、このキャラは気になってたんですよ。
ふきだしの中にセリフが収まってないのはご愛嬌(笑)
あぁ…しまった、「決まる」よりも「キマる」のほうが良かったかな。

PageTop

今日は買い物に行ってきました。
目当ての同人誌にエロマンガ、あと同人ゲーム一本購入。
あ、それとブログにラクガキやイラストをうpするのにA4サイズの用紙も
普段ラクガキや練習はクロッキー帳にしてるんですが、これだとうp用の絵を描くには不便なもんで。

一応18禁絵なんで
一応18禁


つってもエロくないですが。
なんか頭がデカクなっちゃった、バランス悪し。
全体的にイマイチだけどせっかく描いたんで…(下半身も描いたんですがちょっと失敗したんでカットしました)
褐色肌じゃないですがご勘弁を。
私の中のマーニャは年中発情期ですよ。

PageTop

肩凝り最高潮

なにやら昨日からブログのカウンターの調子がおかしくてですね
二重カウントをOFFにしているにもかかわらず
ブログをリロードするとちゃっかりカウンターが回ってるんですよ。
一昨日までは正常だったんだけどなー
何回か試してこれは二重カウントに間違いないと思ったものの原因も解決策も分からないもんで
困ってたんですが
プラグイン管理から一旦削除して入れなおしたら直りました。
なんだったんだろう?良くあることなんだろうか。

デジタル作業で肩がもうガチガチに凝ってて、今日はもう風呂入って寝ることにします。
作業に慣れるまでは時間も体力も浪費しそう、うーん早く慣れないと。
あぁ神座のラーメン食べたいなぁ、個人誌の原稿あがったら贅沢にチャーシュー入りで食べるかな。

PageTop

忘却のふんどし

ペンタブでコツコツ作業中にふんどしを描き忘れたコマがあることに気付くorz
下書きなりペン入れの段階で気付けないとはー
描き直して再度スキャナで取り込みました。
ふんどしはマーニャの命!いや途中から脱ぎますが(笑)

「東方永夜抄」
半年前までは「東方?なにそれ?」な私でしたが、東方シリーズが再販されたと聞いて東方デビュー
ですよ。
とりあえず体験版で遊んだことのある「永夜抄」と最新作らしい「風神録」を購入。
これが弾幕というやつですか(いや、体験版で知ってましたが)とりあえずイージーモードでプレイ。
魔理沙まで…「意外と避けれるもんだな」
魔理沙…「あぁあぁっぁー!星が!ぶっといレーザーがぁ!」
うどんげ…「こんなん避けれるか!ボム持って来いボム!!」
とまぁこんな感じで楽しんでます。
なんとかノーコンティニューでイージーモードをクリアできるようになりましたがボム使いまくりorz
次の目標はボムなしクリアです。
ハードやルナティックをクリア出来る日は来るのでしょうか?(笑)
このゲーム、プレイ時間が手ごろなもんですから息抜きに最適かと思きゃ余計に疲れる、特に目(笑)
{教訓}東方を遊ぶときは本腰入れて

PageTop

ペン入れ終了

マーニャ本ペン入れ終了しました
明日からデジタルで作業です、肩凝りが凄い事になりそう。
本文をデジタルでするのが初めてなもんですからスゴク時間がかかりそうな予感
慣れるまではアナログよか時間喰いそう。
あ、昨日貼ったのは試しに1ページデジタルでやってみたって感じでして
あそこからもう少し手を加えると思います。

コードギアス
コードギアスの再放送を毎週楽しみに見てます。
リアルタイムのときは「女性向けっぽいですな」と思ってほとんど見てなかったんですよ。
再放送してるってんで見てみたらエロいキャラがたっぷり出てきてるもんだからビックリ。
それにしても南央美さんのお姫様声が新鮮でいいなー
でも一番好きなのはコーネリア殿下だったりします。

PageTop

個人サークル同人誌第一弾制作中

ブログのジャンルに関する疑問も解けましたのでエロ絵を貼っていこうかと思います
そもそもサークルをはじめるにあたってブログをはじめるわけだからエロ絵を貼らないことには
告知も出来ないことに今日気付く(笑)
今描いてる個人誌の画像です。

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

はい、マーニャです。
いいですよねマーニャ、大好きなんです。
画像ではふんどし着けてないですが、ふんどし着用で体売ったり、尻振ったりしてるシーンもあります。
ふんどし好きの方にも安心です。
こんなスタイルのいい妙齢の女性がトップはビキニ、下はふんどしのみだなんて。
妹さんも大変ですね。
あ、妹さんはほとんど出番ありません、最初と最後の2コマのみの出演です。
ミネアのフェラチオ占いとかも描きたかったですが、今回はマーニャのみってことで。

しかし、修正とかはこんな感じでいいのかなぁ、モザイクとかのほうがいいのかしら?
ではまた。

PageTop

本日から

ブログ始めます。
今年から個人サークルで本を出そうと思いまして
一念発起、作業のデジタル化のため新しいPCとA3スキャナを買いました。
個人サークルやるならブログも始めるかと思った次第です。
文才の無い私がいつまで続くか甚だ不安ではありますが
本日より、ひらいずみこう個人サークル「へいせん堂」スタートです。

えーと、じゃ自己紹介でもさせてもらいます。

ペンネーム…ひらいずみこう
性別…男
年齢…キン肉マン世代
趣味…エロ小説執筆
好きな漫画…ジョジョ、ガンツ
好きなゲーム…ソウルキャリバーシリーズ、ドラクエ4、ウイイレ その他たくさん
好きなアニメ…ウィッチブレイド、トップをねらえ
好きなキャラクター…アイヴィー、春麗、あやね、マーニャ、エキドナ(QB)
好きな芸能人…タモリ、みうらじゅん、出川哲郎、リットン調査団、バッファロー吾郎

何かきりが無いのでこの辺で(笑)
どうぞよろしくお願いします。


PageTop
