FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

RPGを作る合間に。

本当は立ち絵でも貼りたかったのですが、まだ線画の段階なので立ち絵はまた次回にでも。

日々コツコツとRPGの作業を進めているのですが、空いた時間にちょこっと音声作品用のシナリオを書いてます。
実際に作るかどうかも未定なんですけどね。
自分の書いたテキストを声優さんに演じて頂きたいという思いが高まって来まして。

まだ大雑把な方向性くらいしか決まってないのですが、内容的には私の趣味丸出しのフェラチオものです。
今までのノベルゲームで書いてきたフェラチオ表現やザー汁遊びの集大成的なのを作ってみたいですね~。
実際作るのかどうか、作るとしたらいつとか、そういったことはまだ何とも言えませんが。

もちろんRPGの作業もちゃんと進めて行きますよ。

PageTop

次回作について

当サークルの「セイクリッドプリンセス」幸いにも多くの皆様に楽しんで頂けたようで、何よりです。
皆様のご愛顧に心から感謝しております。

さて、次回作なんですが。
少しずつですが作り始めています。
次回作もRPGです。

イメージとしては一つの町と一つのダンジョンを行き来する感じです。
ダンジョンの広さ的には「セイクリッドプリンセス」と同等か多少広い感じで、複雑で迷うような感じではないといったところでしょうか。
難易度のバランス面はまだまだこれから考えて行きます。
難し過ぎず、でも多少のスリルを味わえるようなバランスにしたいですね。

ゲームのボリューム的には今回は今までより軽めにしたいと思ってます。

ゲーム自体が気軽に楽しめる感じにしたいので、主人公もそれに合わせて明るくて軽~い性格で性に対しても奔放な感じのキャラクターです。
もちろんムチムチのプリンプリンです。
まだまだ動き出したばかりなので、先は長いですが地道に頑張ります!

PageTop

次回作の事を少し。

お久しぶりです。
たくさんの方に当サークルの「人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡」をご愛顧頂いて感謝感激であります。
御購入頂いた皆様本当にありがとう御座います。

さて、今後ですが、次回作もRPGを予定しております。
キャラクターの設定やストーリー、仕様など、具体的に決まっている部分もあるのですが、
まだ色々と模索しているところもあるので今の所発表出来ることが無かったりします。
とりあえす今言えるのは次の主人公はエマよりも若いです。
(もっともエマもそんなに熟してたわけではないですけどね)
あとダンジョンの広さはもっと手ごろな感じにしたいですね。
あまり広いと遊ぶ側も作る側も大変ですから。

それでは今回はこの辺で、それではまた~。

PageTop

Twitter始めました

8月12日追記

ツイッター始めました。
平凡な日々を送っているので、そう面白い話もないのですが、フォローして頂けるととても嬉しいです。
作業の進捗状況や日々思うことなどをつぶやいて行こうかと思ってます。
是非よろしくお願いします。
↓プロフィールはこちら↓
http://twitter.com/heisendo

新作の作業ですが、まずまず順調と言っていいかと思います。
今日は画像がアップ出来なくて申し訳ないです。

追記
ツイッターの使い方が良く分かっていなくて、
私のつぶやきに対して返信を頂いていた事に中々気付けませんでした。
返信下さった方ありがとう御座います。
少しずつ使い方も分かってきたので、みなさん返信やフォローお気軽にどうぞよろしくー。

PageTop

市役所に義援金の募金箱が設置されました。
私も微力ではありますが、寄付をさせて頂きました。
募金箱は9月末まで設置されており、義援金の寄付を受け付けているそうです。
(もしかすると各自治体のお役所によっては設置の有無や設置期間に違いがあるかもしれません)


ノベルゲー製作進行状況
シナリオはほぼ出来上がっていて、今は原画を描いている最中です。
少し先行きが不透明で、完成時期はまだ分かりませんが、
いつも楽しみにしてくださっている皆様のご期待に添えることが出来るよう努力致します。

PageTop